SSブログ

スバルライン [自転車]

スバルラインを走ってきました。
この時期マイカー規制があり、バス、タクシー以外の車は走行できないようです。
自転車はOKなので、チャレンジするひとが多いようです。
先月チャリを買ったばかり、ついこの間までボトルケージすら付いてない状態。
1日10kmも走ったこともないのにね。
かなり無茶なのはわかってますが、今思えば何事も経験です。行ってよかったですね。

スタートから延々上りが続いて、あっという間にみんな先へ行ってしまいました。
サイコンを見ると6,7km/hしか出てません。 全然遅い、気持ちが萎えました。
休みながら、ちょっとずつ距離を伸ばして行きましたが、足よりも腕が疲れてきました。
スタートから2時間程経ってようやく3合目に到達、ちょうどその頃先に行った人達から
5合目にゴールしたとの連絡が来ました。その後、しばらく走りましたが
残念ながらギブアップ、先行の方が降りてくるのを待って合流し、一気に下りました。
下りは漕がなくてもスピードが出るので気持ちいいですね。
ただ腕は半端なく疲れた。足はちょっと張りがある程度ですね。
今のところですが。
40間近のおっさんの疲れは2,3日後からくることが多いです。
まぢで。
今度行くときは完走できるといいですね。

最後にちょっとトラブル
サイコンがどっか行きました。
車に積み込んだときに落としたようです。
もらったものなので実質被害はないですが、今日の記録は確認できず。
それだけは残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリ買い物ライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。