SSブログ

チャリ納車 (2) [自転車]

素人臭い説明はさっさと切り上げて、
必要なモノを買いましょう。

ライト
ベル

空気入れ
ディスプレイスタンド(保管用)
ズボンがチェーンに掛からないようにする裾どめ

とりあえずはこんなものでしょうか。
ほぼ値引き分ですみました。

内訳
自転車本体 10万円ちょい
防犯登録 5百円
空気入れ(ジョーブロースポーツ2) 4千円ちょい(高いなぁ)
鍵(SK110) 1.8千円
ライト(KNOG LED) 1.7千円
ディスプレイスタンド 1.5千円
裾どめ(ドイターのやつ) 9百円
ベル(BBB) 6百円
本体値引き -1万円弱(クーポン)
合計10万6千円ちょい

初期投資はこんなもんでした。
さぁて支払いも終わったし帰ろうかな。

さぁてどうやって持って帰るかな。
空気入れをリュックに入れてみました。
ちょっと頭が出ますが、大丈夫そう。
背負ってみました。背中で音がなります。
空気入れの重さでチャックが開いてしまいます。
うむむ、これはやばいぞ。最悪歩いて帰るしかないかー。

思ってたら、若いアンチャン、商品に値札をつけるときに使うナイロンの細い糸を持ってきて、
リュックのチャックを固定してくれました。これで何とか家まで自転車で帰れそうです。
サンキュー。アンチャン、こういう姿勢は◎。けどもっと勉強しろよ。

まぁかなりダサい格好にはなりましたが、店を後にしました。
背中の荷物が気になって、チャリの乗り心地はよくわかりませんでしたが、
さすがにちょっと漕ぐだけでスピードが出ますね。
ただちょっとコワイですね。姿勢が前のめり気味になるのもそうですが、
一番気になったのはトゥクリップ。やっぱイラネー。付け方分からんし。
上から踏んづけた感じで不安定で漕いでると不安で仕方ない。
ペダルは交換ですね。まったく。

ちゃりだと速攻でうちに着きました。早いですね。

これから楽しいチャリンコライフが始まります。
今日は雨だ。ちゅうか、しばらく雨らしい。チャリ乗れねーやん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリ納車 (1)ねじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。